世のママたちへ🥺役立つ育児と美容の話

モラハラ夫を旦那に持つ1児mamaです🫡❤️‍🔥

😌はじめまして

お役立ち情報オタクのmommyです😘

 

私は現在1児の母ですが

モラハラな旦那と結婚して

今年で7年目になります✌️🤣

 

結婚当初は離婚したくてしたくて

たまらない生活を送っていましたが

年々私のメンタルも強くなっていき今じゃ

すっかりモラハラ夫の言動にも慣れっ子で

むしろ私の言い返しの方が激しめな日々です😂

 

 

これからママになる世の女性や

自分自身いつか下の子を授かった時

役立つことのできる知識を記録として

私が今まで集めてきた育児や美容の情報

そしてたまにモラハラ夫との日々を

投稿していきたいと思います😙😙

 

誤字脱字も多いかとは思いますが

何卒よろしくお願いいたします🫡